2012年8月22日

Happy wedding*

こんにちは^^
スタジオ華写太田店のみなみです*

8月も終わりに近づいてますが
暑い日はまだまだ続きそうですね(>_<)!!

それではさっそく本日のお写真をご紹介しちゃいます!
今日はフォトウェディングの撮影で、おふたりの可愛い愛犬
チワワちゃんも一緒に撮影しました(^o^)/





きちんとカメラ目線いただきましたー!!
 とってもおりこうさんな2匹♬
頑張ってくれました!

 

今日は天気もよかったので
最後に外での撮影^^
暑い中、お疲れ様でした★
そしておめでとうございました*


 仲良しなお二人に癒され..*
可愛いチワワちゃんに癒され..*
 ほっこり*な1日でした(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿