2012年8月1日

8月1日太田店オーーープン!!

こんにちは、すんきです!
本日8月1日たくさんの方々の数えきれないご協力のもと、ついに無事スタジオ華写太田店をオープンする事ができました。本当にありがとうございました。
これからこの新天地で、地元密着であたたかなスタジオ作りをしていければと思っており
ますので、どうか温かい目で見守っててくれたらうれしいです! 
本当に高崎店、太田店共々よろしくお願い致します。

さぁてさて、たった今オープン一発目のイベント撮影無事終了ー!
イベントに来てくれた方々のなかに、以前高崎店でも撮影してくれたキッズも来てくれたりして、本当にもう感謝という言葉したみつかりません。ありがとうございました!

ではでは、オープン一発目のホヤホヤかつフレッシュな写真達を紹介します!











1 件のコメント:

  1. 先日は騒がしい2人がお世話になり、ありがとうございました。
    しかも、早速ヘン顔も載せて頂きありがとうございます(*^.^*)

    写真の出来上がり、楽しみにしております♪

    返信削除