2012年8月3日

私服無料撮影開催中☆

こんばんはー。
たっつんです。

毎日アツイですね!太田店もアツイです!
わたくしも8月から太田店で写真を撮らせていただくことになりました(^^)
みなさまどうぞ!よろしくお願いいたします\(^O^)/

さーて今日は撮りたてのお写真です!

笑顔が素敵な姉妹さまです☆



焼けた肌がまた夏らしくていいですね!



笑顔が素敵です☆




ハートも作ってくれました!


お母様もとっても素敵な方でした!
やっぱり3人のカットも撮っておくべきでしたね〜。
ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしております。


オープニングイベントは8/31までです!
こんな感じのお写真を撮らせていただきます(^^)
そして!このイベントは5日まで撮影料無料です!
まだ予約可能ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね\(^O^)/
お友達もご一緒に☆

たっつんでした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿