2012年8月27日

夏も終わり*

こんにちは★
スタジオ華写のみなみです^^*

ほんとにほんとに毎日暑くて
ほんとにほんとに溶けちゃいそうです(T_T)
早く涼しくなってほしいけど
夏が終わるのはなんだか寂しい(´_ゝ`)
みなさんは夏を満喫しましたか?^^
私は海、山、川、プールいろいろ行きました(^0^)/
なんだかんだ夏、満喫です★


さてさて、本日のベストショット★


サッカーボールなのに..
 投げてみちゃったり。

はたまた..
 はさんでみたり。

もしくは..
もう誰だかわかんなくなったり。笑


 でもでもやっぱり!
 一生懸命こいでる姿は
とっても楽しそう^^♬



無料撮影会イベントも
残り3日となりました!
ぜひこの機会に
スタジオ華写へお越しください^^
お待ちしております(^0^)/

みなみでした♬




0 件のコメント:

コメントを投稿