2015年1月31日

レタス男☆&人生を幸せに生きるための、15のルールpart2

こんにちはごちゅうです☆

今日はスタジオ華写初のベジタリアン!ゴール・D・レタスマンを紹介します!!

レタスが大好きでこーんなに抱えてどうするのでしょうか!

レタス大好きミッキーさん☆
はい、今までのは全部冗談でした!
 
実はこういった物撮りも華写はしています◎
 
撮影に関する事は何でも華写に相談して下さいね☆
 
先日ミッキーさんのブログで15個も書いてなかったんですが
 
人生を幸せに生きるための15のルール
 
というのを見て僕も1つ考えてみました!!

『ある日の午後、写真を撮っていたらお2人から
"素敵な写真をありがとう”と言われた。
この仕事をしていて幸せを感じた瞬間でした。
今までいろんな事があったけど、乗り越えていくたび
"幸せ”が待っているのだと思いました。』

文章になってしまいました!とういうか感想文ですかね☆
 
ごちゅうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿