2015年1月28日

めんそーれ!


こんにちは、みなみです★

先日お休みをいただいて、
沖縄へ行ってきました〜♪

さすが沖縄!
コートなんて必要なかったです!
弾丸旅行だったため
観光は古宇利大橋と首里城しか行かず。
綺麗な海が見たかったのです。

二日酔いに悩まされた2泊3日の旅でしたが
とても楽しかったです★
沖縄の人たちの暖かさに触れ
ほっこりしました♥


透明すぎて珊瑚礁が見える見える!

首里城は同じ道を3回通りました。

運転しながら急いで撮ったのでメイン道路。

早く早く!と急かされる。

え…何屋さんだろうか。

女二人でいい気分になる。

いつかは沖縄に移住してみたいな。
と思いました★

0 件のコメント:

コメントを投稿