2015年1月24日

第1回振袖衣裳展★


こんにちは、みなみです★

本日から始まりました
第1回振袖展示会&試着会★


まずは入り口を開けてこんにちは^^

階段を上がっていくと..
振袖写真がずらり!ここはゆっくりとお上がり下さい^^

そして2階に到着!
いつもは撮影スペースとなっているスタジオが..
展示会会場となっております!

もちろんメンズもありますよ^^

真新しい衣裳からアンティークまで幅広くご用意しております。

第1回の開催期間は1/26(月)の3日間となります!
一番の目玉は、前撮りでアルバムをご注文された方に
なんと成人式当日衣裳が無料で付いちゃいます!


「自分でコーディネートしたい!」
「いまいちわからない..」
「どっちがいいかな?」

ぜひお手伝いさせてください^^♪

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿