2014年10月29日

ハーイランド!



こんにちは、みなみです★


先日、太田店スタッフのみんなで
富士急ハーイラーンドに行ってきました!

寒いと思いきや、とっても秋晴れ!
暑いくらいのいいお天気でした♪
そのときの様子を少しだけ★

富士山がすっごく綺麗でしたー!!

ハイランダー。

星野さんと鬼太郎。どっちが鬼太郎?
とにかく近い!
LOVE!!

FUJIYAMAにビビって乗らない長壁さん。

帰りは温泉に入って、
たくさんサービスエリアに寄って
とっても満喫した1日でした★


そしてやっぱりドドンパでよだれ出ました♥
みなみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿