2014年10月9日

aloha〜!


こんにちは、みなみです★
すっかり秋晴れですね!
とっても過ごしやすい季節になりましたが
この季節、我が家に発生するんです。
カメムシ君が。
つい昨日、第一号を発見しました。
最悪です。


さて、気を取り直して!
先月、お休みを頂きまして海外に行ってきました★
初めてのワイハです。
とっても最高の場所でした!

ハワイの王様。カメハメハ大王

この〜木なんの木気になる木!

ウミガメのいるビーチ。

シュノーケルで見つけたお魚ちゃん。

天国の海「ラニカイビーチ」

ダイヤモンドヘッドからの景色!全身筋肉痛!

何度でも行きたくなる場所です。
また行きたい!

ちなみに嵐には会えませんでした。

みなみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿