2014年10月18日

温泉♪

こんにちは。
あーです!


すっかり秋ですね。

ちょっと寒くなってきたので
先日のお休みに温泉に行ってきました!

榛名山に行く途中にある
いい感じに古い温泉


天気が良かったので榛名湖にも足を伸ばして行ってきました!

晴天!

暖かそうに見えてすごく寒かった!
山をなめちゃいけません!
 身体が冷えたので温泉で暖まろうと向かうと・・・

閉店してました。

すごくいい感じの所だったのに・・・
人もあまりいなくて・・・

だからですかね。


なので
近くの違う温泉に♪
初めて行ったのですが、そこも良かったです!

新たな発見!
まあ、良い休日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿