2014年8月24日

Happy Time!

こんにちは。あーです!

昨日は太田店を臨時休業にして
みんなで結婚式に行ってきました!!!

とっても花嫁さん綺麗でしたよ〜!

が!

写真の使用許可が出なかったので
最近あった私のHappy timeを紹介しちゃいます!

私の夏休み♪

行ってきましたアンコールワット!
とにかく暑かった
遺跡から木が生えている?!

そして
私が1番好きになった場所
『ベンメリア』

あえて修復をしていない遺跡です。
 
壊れたままです

先頭がガイドさん。その後ろは爽やか青年。


ガイドさんが『ラピュタっぽい所』って 

足下にも遺跡

本当に壊れたままなんです
 
 壊れていても彫刻がすばらしいし
苔があってもそれがステキなんです!

今度はもっとゆっくりと見たいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿