2014年8月20日

サマー☆バケーション

こんにちは。みなさんお盆休みはどう過ごされましたか?

ぼくは北海道に行って家族との〜んびりしてきました♪

さすが北海道というだけあって、ここ群馬とは気温にして
だいたい10℃違います。なので暑がりなぼくも汗知らず!!
朝晩は若干肌寒いくらいでした。

そんな気候ですが、夏といえば海☆
てことで海に泳ぎに行きました。
初海泳ぎのこども達も大喜びで波遊びしてました♪

子供達も真っ黒に焼けました♪
ぼくはといえば。。。
日焼けして男らしく!
と焼いたのですが、急に焼いたので真っ赤になっちゃいました。

バケーションでたっぷり充電して来たので
また仕事頑張るぞ!!



群馬に戻って暑さと日焼け後のかゆさにやられ
ただいま脱皮中のトシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿