2014年8月22日

新潟にいってきました!

こんにちはごちゅうです☆

お盆明けという事でお盆ネタが多いですが

お盆ネタでいきます!

はい!僕は新潟へ行ってきました !

台風が来てたので波が荒かったんですが

海へ水族館へ家族3人での旅行は楽しかったです◎

最初に立ち寄った場所。。魚がうじゃうじゃいるんですよ!

安いですよね◎

鯛茶漬けが有名らしいんですが、海老フライ食べました☆

ママ、わきの下痛いよ〜☆

波が〜やばい〜

アベックがたくさん集う、、そう恋人岬!!

願いが叶いますように!!!

ブサイク顔。。。だがそれがいい

同じ3人家族なのでついぴしゃり○

以上ごちゅうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿