2013年3月2日

入学の記念写真

皆さんこんにちは^^ミッキーです☆

只今3月1日〜4月12日まで開催中の
『入園&入学 撮影会』


先ほど撮影したばかりのお写真をご紹介しちゃいます!


ピッカピッカの小学1年生☆



とっても大きなランドセル♪


これはお得意の
「しょっぱい顔」だって^^



そしてこの子らは
最近の僕のお気に入りの2人組



この2人も欠かせない僕の助っ人達♪



太田店には高崎店にはないアイテムがイッパイなので
毎回、撮影の前には何を使おうか迷ってしまいます…。

そして太田店は窓が大っきいのでステキな光に溢れているんです。





これは今日撮影した僕のお気に入りの一枚「成長」
ニッコリ笑顔じゃないのに、なんだかほんわかする写真?だなぁと僕は思いました^^
普段のスタジオ撮影とはまた違う、こんな写真が僕は好きです。





さてさて、3月に入り春シーズン突入です!
「入園&入学撮影会」もスタートしているので
皆さんご家族で一緒にスタジオへ遊びにきてください♪

ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿