2013年3月24日

大好評につき!!!

こんばんは★ミッキーです^^

1日目に引き続き2日目の今日も大盛況の1日でした♪

本日起こし下さいました皆様
誠にありがとうございました^^

予想以上のお客様にスタッフ皆大喜びです!


さてさて

ここ最近七五三衣裳展の写真ばかり掲載されていますが
僕も撮ってしまったのでご紹介します♪




このカッコイイ柄はフェニックスかな?



正面にはハートのマーク☆

7歳ドレスにはゴージャスな装飾が
とってもGood!


新作衣裳の和装もゴージャスです


これは3歳のナチュラルドレス
プリンセスみたいなドレスもいいけど
僕はこっちのドレスが好きです^^




ハンガーに付いているリボン☆
コレには秘密があるらしいです…。



豊富な種類の衣裳
お気に入りの1着はお早めに!

そして衣装展中もこの2人組は活躍中☆



そして、そして今回の衣裳展で
新しく加わった仲間とNew衣裳の
「ホワイトタイガー」


是非お子様に着せてみてはいかがでしょう♪


ミッキーでした@


0 件のコメント:

コメントを投稿