2013年3月16日

とーきょーへお散歩

皆さんこんばんはミッキーです^^

梅が満開、桜もそろそろ目を覚ます頃かな?


僕は先日東京へお散歩に行ってきました
プチ記念日だったのでお祝いも兼ねて


お泊まりしてね☆




「観覧車」
僕の好きな大好きな漫画に出てくるここの観覧車。やっと行けた




これは麻布十番のお気に入りのカフェ
この日は、からあげ定食を頂きました

このお店のからあげ定食はここ最近の一番かも
ちなみに去年のブログで掲載したホットケーキもここのです^^




これは最近僕の元にやってきた新しい仲間
そしてまたNikon…



いや〜春っていいですねぇ

来週はどこへ写真を撮りに出かけようかな♪

ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿