2014年3月28日

親ばかなんです

みなさんこんにちはごちゅうです♪
 
今日は撮影とは全く関係ないお話しになりますが!
 
みなさん、体調はいかがでしょうか
 
僕は一昨日までインフルエンザで大変でした、、、◎
 
見事に家族全員に感染してウイルスってほんとに怖いですね〜
 
みなさんも気をつけてくださいね☆
 
私事ですが最近、子供をスマホで撮影することが増えてきまして
 
携帯のフォルダの中がてんこ盛り状態(笑)
 
親ばか
 
なんですよね
 
 
左にちらっと写っているカブトは

おじいちゃん、おばあちゃんが買ってくれた物で

5才の七五三でかぶらせてやりたいですね♪
 
でわでわごちゅうでした☆


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿