2014年3月16日

春よ来い♪

こんにちは。トシです。

今日辺りから暖かくなり出して
過ごしやすい日が続くみたいですね!

昨日より七五三衣裳展も始まり
たくさんのご来店をいただいている所ですが
その辺りは昨日のブログとかで・・・


さて、先日とある学校の卒業式の撮影に行ってきました。
最近の学生たちは卒業式を
どんな気持ちで出席してるのかなぁ・・・なんて
思っていましたが
卒業生答辞の辺りからすすり泣く声が聞こえ始め
最後の合唱の頃にはほとんど号泣!?な勢いで
思わずもらい泣きする所でした。





卒業があれば入学もあり。
もうすぐ桜咲く入学の季節ですね☆




華写では入園、入学から桜ロケまで幅広く撮影を受け付けております。




0 件のコメント:

コメントを投稿