2013年12月23日

おめでとう!!

こんにちは。トシです。

今までいろんな方達の結婚式をとってきましたが
先日、一回りも年の離れたいとこの結婚式に参列して
写真を撮ってきました。

もう何年ぶりでしょう?
ってくらいご無沙汰でしたが
知らないうちにとってもキレイになっていました。

あ、ちなみにいとこはお嫁さんの方です。

身内だけにちょっと気恥ずかしいところもありましたが
「親戚のおじさん」的な感じの撮影で
とってもたのしかったです。


結婚式、もうよばれる事もなさそうだなぁ。。。

青空に向かって華々しく

全員でケミカルライト振っての余興。盛り上がりました!

いつまでもお幸せにね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿