2013年12月22日

実はすごく緊張しました

みなさんこんにちは☆
 カメラマンごちゅうです♪
 私事ですが、今まで七五三の呼び方を
 『ひちごさん』
 とずーーっと呼んできましたし
 パソコンでもそれで打って来ましたが
最近
『しちごさん』
と指摘を受けまして、、
 調べてみたらどちらも間違いでわないんですが、
 やはりしちごさんが、一般的みたいでした
 知らないところでまだ、言葉のなまりが出てしまうごちゅうでした!!はい!
 さて、今日は震える程緊張していた新郎さんが
 途中にはこんな素敵なお顔をして頂いたので
 紹介したいと思います☆

 
でわ、ごちゅうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿