2013年9月29日

もぅノリノリでしたよっ♪

こんにちは。トシです。

ここんところいい日が続いてますねぇ〜
とっても気持ちがいいっ!!

この週末は運動会のところも多かったのではないでしょうか?

さて、今日はと〜ってもかわいい3才ちゃんが来てくれましたよ☆

ご来店時は、パパにだっこされてだったので
撮影はどうかなぁ、いいお顔してもらえるかなぁ・・・
なんて思ってました。

でも、

お支度が整っていざ撮影に入れば
流れてる曲に合わせてダンスダンス♪

終始ノリノリ♡ニコニコ☆でした。



最後はドレス脱ぐのが残念で
ちょっぴり寂しそうでした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿