2013年9月2日

取材キターーーーーーー☆

こんにちは。トシです。

今日はなんと、ここスタジオ華写にTV取材が来ましたよ〜♪

来てくれたのは、ケーブルTV局の「わたらせテレビ」さんです。
コメント撮りの時はもう緊張しまくりで
頭の中真っ白でした(汗

普段撮影していてカメラには慣れてるつもりでしたけど
いざ自分が撮られるとなると・・・。
お客様の緊張する気持ちがわかった気がしました。


放送は、9月4日〜7日の1日4回(6時、12時、18時、23時)予定です。
わたらせテレビを受信できる方は、僕の緊張っぷりをCheck it out☆

もうカミカミです

余裕そうに見えて心臓バクバクのトシでした




0 件のコメント:

コメントを投稿