2013年5月16日

スタジオ華写太田店Facebookグランドオーップン!!

みなさんこんにちは〜スタジオ華写太田店カメラマンの後藤です☆
最近やっと暖かくなってきましたね〜というか暑いぐらいですね〜
だいぶTシャツの方も増えてきましたね☆
今年は梅雨が短めで早めに暑くなるらしいですよ!
つまり夏が長いということで、夏祭りや
海とかが楽しみになってきますね☆


さて、今日は重大なお知らせ?がありまして、、、
つ、ついに!スタジオ華写太田店Facebookが完成致しました!!
みなさんお待たせしてすいませんでした。
随時更新をしていきますので、みなさんいいねっと思ったら
迷わずピっといいねを押してください!!
スタジオ華写をこれからも盛り上げて下さい!

太田店Facebookはこちらからになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿