2013年5月17日

だいすきなもの♪

こんにちは。トシです。

先日撮影していただいた7歳の女の子が
本日写真を選びに、家族みんなで来てくれました。

お父さんお母さんが一生懸命選んでいる間
本人はと言うと
大スキな「アイカツ」のカードコレクションを
僕に見せてくれました。

とっても無邪気にカードの説明してくれる姿に
とても癒されました。


またいいカードが出たら教えに来てねっ☆


ちょっとレトロな雰囲気に

たびもカワイイでしょ!?

時にはこんなお茶目なポーズも♪




9 件のコメント:

  1. 3枚の写真共、笑顔がとても可愛いです。
    こんなお子さんの親になってみたいものです。
    将来が楽しみですね!!
    写真を見て笑顔になりました。良い写真をありがとうございます。(●^o^●)

    返信削除
  2. こんにちは。コメントありがとうございます!!
    本当、笑顔のかわいいお子様で
    撮っててテンション上がっちゃいました!

    親御様やご親戚でない方に見ていただいての
    笑顔になってもらえる写真。
    そんな写真を目指してこれからも頑張ります☆

    返信削除
  3. ぷはーー(>_<)2013年5月19日 1:03

    来年の為に付近の写真屋さんを探していたら…
    可愛い写真、発見!!
    思わずのコメしちゃいました(@^^)/~~~
    親戚の子が七五三の時、勧めてみようかなぁ~
    こんな感じで取ってもらったら、一生大事にするだろうし~

    自分もこんなところで撮ってもらいたいなぁ~(^O^)

    返信削除
  4. 写真を見てあまりの可愛さに笑顔になりました(*^_^*)
    お子さんのこんなにも素晴らしい笑顔が見れたら親御さんも嬉しいし、
    なによりお子さん自身も将来いい思い出になると思います。
    私も子供が生まれたらぜひこのような写真を撮りたいでーす。

    返信削除
  5. ぽよちゃん2013年5月19日 9:19

    モデルのお子さんとってもかわいい(>▽<)♪♪♪
    2枚目の写真のポーズがまた魅力的!!!キュンってなりますね!

    子どもらしい可愛さがとってもよくでてます!!

    写真は、一生の宝物ですからね。

    あたしも、子どもの時、こんな素敵な可愛い写真とってもらいたかったな!!






    返信削除
  6. いもたろくん2013年5月19日 12:02

    こんにちは!初めてほーむぺーじを見ていたら
    こんなに可愛い子発見★★
    特に3枚目の写真がキュートすぎて幸せ気分~♪
    ご両親がうらやましいですっ!!
    私も子どもが出来たらこんなに可愛くとりたいなぁ♪♪
    良い写真ありがとうございます!

    返信削除
  7. 可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
    3枚ともバッチリポーズが決まってます★

    将来きっとステキなお嫁さんになるんでしょうね!!
    でもそうなったらお父さんが心配しちゃうかな( ̄∇ ̄;)

    返信削除
  8. コメントありがとうございます!Facebook太田店にお写真をアップしましたので、そちらもぜひご覧下さい☆

    返信削除
  9. こんにちは。カメラマンのトシです。

    気付けばこんなにたくさんの方からのコメントが・・・
    ありがとうございます(ToT)

    皆さんからのうれしいコメントを胸に
    今日も撮影頑張りま〜す☆☆

    返信削除