2012年11月18日

weddhing photo*

こんにちは!
みなみです。

今日は風が強かったですね!
みなさん飛ばされませんでしたか?

そんな今日もたーくさんの
お客様に来ていただきました!
ありがとうございました★

さて本日は七五三だけじゃなく
フォトウェディングの撮影もありましたよ♬
撮れたてほやほやお写真を
さっそくご紹介しちゃいます!

こういう自然体なお写真。
好きです。

sweet room*
すごくいい感じ!

指輪交換的な。
結婚といったらこれですよね!

とっても可愛いお嫁さんと
男前な新郎さん♬
見ていてこっちまで
幸せな気持ちになりました^^*
いつまでもお幸せに..**
みなみでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿