2012年11月24日

なかよし七五三☆

こんばんはーたっつんです。

さむいですねー。
ついに我が家もおこたつが出てしまいました。
寝ちゃいます。ほんとに。
気をつけないと!


さーて今日は7歳と5歳のなかよしな姉弟のお写真です。


 お母さんと手作りで作った花かんむり(^^)
私の大好きな花かんむり!
しかも手作り!
素敵です☆かわいー

 かっこいー!


 ロマンチック☆


 こんなところに蝶々が(^^)
またまた素敵☆

なかよしにっこり(^^)


とっても楽しい撮影でした。
ありがとうございました!
また来てね〜☆

たっつんでしたー\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿