2012年10月4日

笑顔いっぱいありがとう♪

こんにちは。トシです。

世は運動会真っ盛りな時期ですね。
パパ・ママは早朝から場所取りにと大変ですよね。

さて、9月のベビー&キッズモデルのイベントも惜しまれつつ終了しました。
みんなたくさんのニコニコ顔で写ってくれて
とてもうれしく思います。
みんな本当にありがとう☆


今度はファミリーでの撮影会を開催しています。
パパ・ママもお子様に負けない位ニコニコでお願いしますね!



気が付けばもう10月。。。
でも長袖を着てみたら暑いっ。
何とも不思議な季節に突入です。
皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿