2012年10月13日

北風つめた〜っ!

いや〜
最近とっても寒いですね!
寒すぎてストーブ付けちゃいましたよ。
こたつもそろそろ出そうかな。と迷っています。

さてさてこんにちは!
みなみです^0^ 

群馬は北風が厳しいです 。
風の吹く季節になりました。
冷たいよ〜。

でもでもスタジオ内はとっても元気!
今日も七五三の撮影で
にぎわっていました〜♬
寒さも吹き飛ばすこどものちから!
すごいですね〜(´ー`)

 スタッフは負けずに
羽を吹き飛ばします^0^/


これからの七五三シーズン、
 まだ間に合います^0^!
もちろんお参り衣裳レンタルのみも
受付中です^^
 ぜひ一度足を運んでみてください♬
みなみでした*





0 件のコメント:

コメントを投稿