2017年4月2日

成長の記録

そろそろお花見の時期になってきましたね^^

本日のお写真は可愛い写真を持って来てくれた
3歳の七五三♫笑い方がとってもGood!でした♫

成長の記録を写真で残して
その写真とともに、また写真を撮る
ずっと続けていけたら幸せだろうな〜 






さて突然ですが4月1日から八千華へ新しく加わりました
カメラマン&店長の三木です

八千華に桜とともに柔らかな風が舞ってくれる事を
願い精進していきますので、
どうぞ暖かく見守っていただければ幸いです^^

今日は初めての投稿なので少し硬めの投稿

前店長の長壁が恋しい方や長壁さんに撮影して欲しい!
という方はお気軽にご連絡ください♫

フォトアトリエ八千華
http://www.yachika.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿