2015年12月16日

ロケハンに、、猿出没!! 観覧注意

こんにちはごちゅうです!

いつもの名言シリーズは今回お休みします☆
気付けばもうすぎ年末で年も明けますね〜
来年はウキッと猿年なんですねー!!
なんとですね、、先日少林山にてロケハンに行ってきた時なんですが
猿がいたんですよ!!
しかも細っい 猿が!!

やたらと元気なんでついつい撮影しちゃいましたよ♪

お腹がすいていたのか、、結構近くまで寄って来たんで
アップ目の写真も撮れましたよ☆
しかし、ビックリしたのがニット帽かぶっていたり手袋していたりと
かなり人間に近い細身の猿だったんですよね◎
まだまだ地球には未知の生物がたくさんいるんですね^^ 

フォトグラファーごちゅう
存在に気付いてくれて嬉しそうでした♪

餌をみつけたみたい! 

縄張りに入ろうとしたのでちょっと警戒してます。

なんと、見ているその先はメス猿のおしりです

本日の収穫はあったみたいですね! しかし遠くの方から寂しそうにこちらを眺めていますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿