2015年4月29日

つつじヶ丘公園♪

こんにちはごちゅうです☆

今日はつつじヶ丘公園でロケでした〜

本日は祝日ということもあってすごい人がいました!

なんと、今回お店のリニューアルで協力してくれた
 
和久さんにたまたま出会いました◎
 
設計から工事まで色々と幅広くやってくれて。。。

双子のお子様まで見れて良かったなー!

今日は僕はアシスタントで付かせて頂きました☆

しかし、途中から写真が撮りたくなり割り込みながら

撮影をさせて頂きました☆





すごい人がいてびっくり。。

みんな祝福してくれました☆ ありがとうございます。

ごちゅうでした!

2 件のコメント:

  1. すごい偶然でしたよね!
    あの混雑の中での撮影はさぞかし大変なことですよね。
    お疲れ様でした。

    忙しいのに足を止めてくれてありがとうございました!
    工事期間中もそうですが、スタッフの皆さんの元気と笑顔にこちらもホッコリしていました☆

    写真とても素敵ですね!

    また、みなさんにお会いしたいです!



    返信削除
  2. 和久さんにみんなも会いたがってますよ!☆ また工事がある際は宜しくお願いします♪ 

    返信削除