2014年12月24日

メリークリスマス○◎

ハッピーメリークリスマス♪

皆さんこんにちはごちゅうです☆

今日はクリスマスイヴですね!!

 みなさんはどんな素敵なクリスマスイヴを過ごしているのでしょうか♪ 

今インフルエンザ流行ってますからね!!

気をつけなきゃですよね!

ちなみに僕はインフルエンザにかからないように

手洗いうがいをしっかりしてますよ〜

さてさて、先日息子が1才になったので

クリスマスプレゼントと一緒という事で,笑

小さな木で出来たカメラを買ってあげました☆


レンズを取り付けるのを忘れてますね〜

結局万華鏡みたいになるだけのおもちゃなんで

すぐに飽きてました、、☆

ごちゅうでした◎


0 件のコメント:

コメントを投稿