2013年10月6日

☆Special Day☆

こんにちは。トシです。

10月に入り七五三シーズンまっただ中ではありますが
実はウェディングの方も、今まさにシーズンなんですね。

という事で今回は結婚式のお話。

先日結婚式のスナップで東京は青山に行ってきました。
さすがはアオヤマ。見るもの全てが新鮮です。輝いてました。

今回のお式がいつもと違うのは
第1部としてご親族のみの挙式&会食
第2部としてお友達関係のみのパーティー
という構成でした。

1部はとって〜も暖かい雰囲気で、2部は盛り上がってと
メリハリの効いたとっても楽しい1日でした。

こういう式ってのもアリですねっ☆

お母さん手作りのブーケ。感動的。

霧雨の青山。まるで外国の街角みたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿