2013年7月17日

☆ 誕生 ☆

こんにちは。トシです。

毎日暑い日が続きますが
皆さん熱中症には気をつけましょう!本当に。


さてさて、今日はちょっとうれしい話。
もう3年目くらいになるでしょうか?
高崎店にいた頃、フォトウェディングで桜ロケを撮影したお二人がいて
その後、結婚式の撮影して
少し前にマタニティーの撮影をしました。

そしてついに元気な赤ちゃんが誕生しました!!
寝ていながらもしっかり手をにぎって。。

ちっちゃい足が愛らしいね♡

見ているボクもうれしくなっちゃって
なんだか自分が親になった気分でした。
我が家も過去3人この気持ちを味わってきましたが
やっぱりいいですね赤ちゃん♪

また1人欲しくなっちゃう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿