2013年6月29日

1年ぶりの再会。。。

こんにちは。トシです。

今日はここ太田店がオープンした日に来てくれた
女の子が七五三で約1年ぶりでまた来てくれました。

再会に感謝です。


1年ぶりにあって感じたことは
やっぱり成長しているってこと。

下の子はすっかり歩くようになっているし
お姉ちゃんだって大きくなって♪

七五三も含めて成長の記録を写真で残す。
これってすっごくステキなことですね。

仲良し姉妹♡妹はまだまだ赤ちゃんだね

久々の再会。すっかり大人っぽくなって☆

いつもと違いすぎちゃって分からないみたい(^ _ ^)




2 件のコメント:

  1. ☆彩乃ママ☆2013年7月6日 19:17

    この間は、七五三撮影ありがとうございました(*^^*)
    一年ぶりに利用させてもらいました。
    とても素敵に撮影してもらって 大満足です♪
    娘も疲れたみたいですが、楽しかったって言っていました(^o^)
    またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ☆彩乃ママ☆さんこんにちは。
      コメントありがとうございます!
      ちょっとお疲れだったですけど
      頑張ってくれたのでたくさん良いのが撮れました!
      ありがとうございました。
      また再会できる事を楽しみにしています♪

      削除