2013年4月8日

男爵日記①

皆さんこんにちは、ミッキーです^^

ここ数日の暴風すごいですね…。
僕の実家の美容室でも干していた「ふわふわタオル」が
飛んでいってしまわれたようです…ごめんね
皆さんもご注意を!



さて
5日から高崎店で桜ロケや入園入学の撮影をして
本日、太田店に戻ってきてみたらビックリです。






キャロ男爵からこんなにも沢山の芽が伸びていました!


これから1週間ちょっとしたら「間引き」をしなくては…
がんばろう





暴風の中でもしだれ桜だけは花が散る事なかった




これは先日のロケでの1コマ
まり はいつも無邪気な顔で笑っているね^^


カメラマンが二人いると何気ないシーンや皆の自然な笑顔を
写真に沢山残せるので少しお得だと僕は思う♪


う〜ん書きたい事が沢山あって困るなぁ…
今日はここまでにしよう


ではまた次回、ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿