2013年2月3日

はじめましてこんにちは

太田のみなさん初めましてこんにちは^^
高崎店のミッキーです♪

昨日から太田店に来て
只今開催中のベビー&キッズモデルの撮影をさせて頂いたので
今日はその時のお写真をご紹介☆



本日のお気に入りの1枚
「成長くらべ」




お姉ちゃんが妹を見ている後ろで父は読書♪
スタジオなのになんだかお家に居るみたいですね^^




この澄んだ瞳にイチコロです



お姉ちゃんと二人でも一緒にお写真を撮ったよ♪




もう直ぐ3歳のお姉ちゃん
最後に「さぁ〜ん」ってしてくれたけど
2歳に見えちゃうなぁ^^




さぁ〜て今日もまだまだ撮影があるのでここらでおいとまです
皆さんこれからヨロシクです
ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿