2012年12月12日

美人さん♬

こんにちは!
みなみです。

今年もあと少しで
終わっちゃいますね〜。
太田店がオープンして
もう4ヶ月。
はや〜。


さてさて12月も753の撮影で
たくさんのお客様が
ご来店されました!
ありがとうございます!!
今日はとっても可愛い
女の子をご紹介♬

迷わずこのドレスを決めてたね^0^
お気に入りが着れてるんるん♬

 自らポーズを決めてくれました★
ちゃんと考えてきたんだって♬

笑顔がとっても可愛い^^
ずーっとにこにこしてくれました♬
モデルさんみたい★

弟くんにちゅう。
可愛い!!癒されます〜*
 
 とっても可愛い兄弟でした★
また来てね♬

みなみでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿