2012年9月7日

雨上がり式

すっかり秋ですなー。

そーいえば最近雨が降ってないな、と思っていたらまさにゲリラ豪雨ってやつが

連日夕方に顔を見せるようになりましたね。

先日撮影に入らせてもらった結婚式も前日の夜かなりのどしゃ降りだったようで、

ふたりはもちろん、会場のスタッフ、華写のスタッフもとっても心配だったのですが、

当日これでもかっ!てくらいにカラッと晴れまして、お二人の念願のガーデン式も無事に

おこなう事ができました。  

雨上がりで暑かったけど、それ以上にふたりの青空に負けないくらいすがすがしい

笑顔が撮れて、とっても幸せなすんきでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿